« web creators Vol.33 | Main | mixi »

Devil Inside

utada.jpg日本人がiTMS USで日本人の曲を買うってなんか変ですが、
Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaライフスタイル
宇多田ヒカル、iTunesで米国「先行」デビュー。Vocalチャートで4位に
と、いうような上記のわけで早速購入。
音楽の評論って何を書いたらいいのか全く分からないので、とにかく早く聴いてくださいとしか言えませんが、個人的にはオリジナルよりRichard Vission Radio Editが好きです、はい。

試聴は下のボタンよりiTunesでどーぞ。
Utada - Devil Inside Devil Inside - Single

Trackback Pings

http://www.earthnut.net/mt/mt-tb.cgi/217

» 米国の柔軟性なのか、日本の硬直性なのか。 from 僕の村は競売場だった
お盆進行になると、自分が何処を向いて何をしてるのか、少しばかり混乱気味になる。どうも普段の閑職の癖が抜けず、仕事モードに入れないようだ。皆さんは、こんな呆け呆けの僕みたいにならぬよう(笑)。 さて本題。もう既にご存知の方も多いと思うが、この記事について... [Read More]

Post a comment